晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

笑点-②・・・林家 たい平

2016-12-31 | 似顔絵
☆今年の7月30日からgooでブログを始めました。
約半年間、皆さまのおかげで・・・
毎日、頑張って続けることができました。
ありがとうございました!!
また、来年も、描きます・・似顔絵!!
懲りることなく、またおいでください!!

大みそかの今日は・・・昨日同様・・・!!
笑点出場者・・・林家たい平



フナッシーから秩父ネタ・・・など
面白い・・・
落語を聞いたことがないんですよね!!
一度、落語を聞いてみたい・・・

情熱大陸に出演してました。
真面目に真剣に人生を生きているなと、感じました。

武蔵野美大出身だそうで、絵も描けるのかな・・・・・??

もう一つたい平さん

100キロマラソンも無事、完走!!
今や、人気に実力が伴う落語家です。


最後に、皆さん良いお年をお迎えください。
酉年も、よろしくお願いします。




『芸人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑点-①・・・三遊亭 小遊三  | トップ | 謹賀新年・・・今年も似顔絵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL