晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

京都マラソンに挑戦しようと思っている。

2017-07-23 | 日記
10年前までは、フルマラソンを走っていた。
今でも、週一、二回10キロ、5キロをゆっくり走っている。

マラソンを走っていた時、ゲストの有森さんと


フルマラソンの貯金があったころは、楽に走れていたが?
体力的な貯金がなくなってきた最近は、10キロは走れるが?きつい・・・。

最近、もう一度、フルマラソンに挑戦しようと思って、走る距離を延ばしている。気持ち・・・

今日も暑かったが、午前中に走ってきた・・・5キロくらいかな?
比較的涼しいと思って、走り始めたが・・・??やはり暑かった!!


残っている都市マラソンは、京都マラソン・・・
エントリーしようと考えている。

8月いっぱいまでなので、当たったら・・・性根を入れて・・・走る。




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は菅野ですね!!落とせ... | トップ | ”すし丸”に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MON)
2017-07-24 01:08:06
こんばんは~MONです。
マラソン参加しているんですか?
ぼくは苦手な運動ですが、
できる人の精神力には尊敬します。
頑張ってくださいね!
若いころ・・ (おにやんま)
2017-07-24 16:42:08
と言っても、40歳を超えたころから、マラソンを始めたので、1キロ走るのに・・・ハーハー言ってましたが??段々に距離を延ばして、初10キロジョグの時は、命がけで走りました??
マラソンに運動神経はいりません!!ゆっくりなが~~く走るだけです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL