晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

桂 文珍

2016-12-13 | 似顔絵
『ヤングおー!おー!』のザ・パンダで有名に・・・
その時のメンバーで、落語家になっているのは・・・
この人だけかな・・・・・??!!



パイロットの免許を持っていると聞いている。
セスナ・・・・
子供のころの夢をかなえた・・・!!

偉いな!自分の夢は?何だったっけかな??

エンジニア・・技術者・・・になって、
アフリカとか東南アジアに技術指導に行きたいと、思っていたような??

大学を卒業するときに・・オイルショック!
就職難・・・思うように就職できず!
仕事も変わり、結局・・公務員になってしまい!!

毎日バタバタと過ごしているうちに、
夢も忘れてしまったな・・・・!!


にほんブログ村

読売ジャイアンツランキングへ

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノッチと有働さん | トップ | 日明恩(たちもりめぐみ)ー② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL