晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

孫の珠ちゃん1歳7か月

2017-08-09 | 
孫の珠ちゃんの似顔絵を久しぶりに描いてみました。
3月にひな祭りをして以来会ってません!!

LINEの動画や写真が週末送られてくるので、成長は確認できます。

髪も伸びて、女の子らしくなってます。
もう少し、かわいく描けと言われるのですが??腕が足りません??!!


3月には、這っていた珠ちゃんが、歩いています。
子供の成長は、目に見えて・・・大きくなってます。

盆には帰ってくるので、会えるのを楽しみにしてます。


以前の似顔絵

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も4種類の瓜が出来てます... | トップ | 8月6日、9日、15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL