晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

やはり巨人だな・・・どうなる??

2017-06-09 | 日記
朝から畑で、草取りなど、午前中汗をかいた!!
雨が降ったせいで、土は柔らかく、抜きやすかった。
トウモロコシも、背が高くなってきた・・・

今日の巨人の先発は、マイコラス・・明日は田口かな?
相手は、日本ハム・・・あまり調子は良くないようだ。
この3連戦にどうにかしないと・・・次はソフトバンク!!
3つ負けると、6つになってしまい・・・19連敗!!??
日本新記録だ・・・・

セリーグの記録は16連敗ヤクルト、日本記録はロッテの18連敗とか・・?

良いチャンスなので、一気に行っちゃいますか・・??!!

負けても、しょうがないなと思いだした。勝てる要素がない!!



長野・クルーズ・・・スピードのある選手に変えたら・・・
長野より立岡・重信、クルーズより吉川・辻でしょう・・・

昔の名前で出ています的な選手より、若手にスイッチしたら!!
岡本を上げよう、生きのいい選手いないのか??

他チームには、いっぱいいるのに??巨人にもいるでしょう。
使えば伸びるもんだ・・・・

陰で、ヤクルトが巨人を追っかけているらしい・・・
今、8連敗とか・・・
こんだけ負けても、5位だからな・・
しかも、3位横浜とは・・・3.5ゲーム差
まだ行ける・・・3位目標だ!!CSに行ける。
とりあえず、今日だ・・・・!!


読売ジャイアンツランキング






『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマラソンをもう一度走ろ... | トップ | じゃがいもの収穫と夏野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL