晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

前半戦終了!!後半戦に向けて・・ジャイアンツ

2017-07-13 | 日記
暑い一日だった!!もう、梅雨明けだな・・・
セミが鳴きだしたら、夏真っ盛り・・・暑い!!

昨日で、前半戦終了・・・4位!!
13連敗した時には、どうなることやら??と、思ったが・・・??

最後9連戦を、7勝2敗で切り抜けた!!
長野・村田・・・セカンドに山本!!
   

先発も菅野・田口・マイコラスに宮国が1勝して、落ち着いてくれば・・・
加わる・・・あとは新人畠を使ってもらいたい!!


西村も頼りになる感じだし!!後半戦は、前半よりもいいかも!!

後半戦の出だし次第かな・・・??

フレッシュオールスターをテレビでやっていたが・・
ジャイアンツの若手はいないのかな・・・??

外野手・内野手・・・若手が見当たらない??
ソフトバンクの選手が目立ったな・・・
やはり、育てるのがうまい・・・強くなるはずだ!!
若手を育てなくては・・・チャンスを与えなければ、伸びない!!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山には一度だけ登りまし... | トップ | 加計学園獣医学部は?この人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL