晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

加計学園獣医学部は?この人は何を考えている??

2017-07-15 | 政治・経済問題
加計学園の学長と安倍総理が旧知の仲とは知らなんだ・・・・??!!

加計学園は、岡山にあるんだよな!!
岡山理科大学・吉備国際大学・倉敷学芸大学など・・・岡山県にある。

この岡山理科大学の獣医学部創設が大問題になっている。

民進党が追跡しているが・・・確証がない!!

言った?言わない?堂々巡り??進展がない。
国会で、証拠がなければ・・・いくら追跡したところで・・・逃げられる。

蓮舫さんは、二重国籍問題があるからな・・・??
自分では、終わったと思っているが?
誰も納得していない。しっかりとした証拠を出さないと・・・



前川喜平・前文科省事務次官・・・・
天下り問題で、首になってから・・・いろいろ言い出した。



誰が聞いても、腹いせに言っているとしか聞こえない??!!
事務次官の時に行っていれば、ヒーローかもね??

愛媛県の加戸前知事は12年前から今治市へ獣医学部を誘致するために「岩盤規制」をこじ開けようとしていた方で、文科省の後輩にあたる前川喜平・前事務次官の主張をかねてから「全否定」している。閉会中審査でも以下のように「前川ロジック」をメッタ斬りにした。

《『加計ありき』と言いますけど、12年前から声をかけてくれたのは加計学園だけであります。
 私の方からも東京の有力な私学に声をかけました。来ていただけませんかと。けんもほろろでした。結局、愛媛県にとっては12年間加計ありきでまいりました。いまさら、1、2年の間で加計ありきではないのです


この発言のほうが、信ぴょう性があるな!!


似顔絵ランキング

にほんブログ村
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前半戦終了!!後半戦に向け... | トップ | やって見せ 説いて聞かせて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL