晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

8月6日、9日、15日

2017-08-10 | 政治・経済問題
72年たちました!!
終戦から・・・
私は、戦後生まれです。戦争は知りません。

戦争を知っている人は、どんどんいなくなってます。

原爆体験など、語り継ぐ若者も増えているとか!!
良いことだと思いますが、本当のところは難しいと思います。

北朝鮮、中国など・・・・
核弾頭、核実験・・・ミサイル!!
挑発・・・・
危険ですね!!これも??戦争を知らない子供たちの暴走かな??

中国は、力による外交・・・
海洋制覇へと向かっている。戦争も辞さない!!
危険ですね・・・・

唯一の被爆国日本としては、発信するしかないと思います。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の珠ちゃん1歳7か月 | トップ | ブドウを収穫してみました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL