晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

明日は、いよいよ決戦だ・・・・!!

2016-10-28 | 野球
昨日も接戦・・・
まさか??満塁ホームランなんて・・・考えもしなかった。
全く、筋書きのないドラマだ・・・・!!


明日は、大谷登場だな・・・・・
打てるかな??広島打線は・・・湿っている。

丸・鈴木・新井・田中・・・打ててない。

  VS  

大谷VS野村だ・・・

野村がハム打線を抑えられるか??

マツダスタジアムに戻るので、360度真っ赤な見方ばかり・・・

札幌スタジアムは・・・赤が少なかったな・・・・・?
北海道にも広島(北広島市)があり・・・カープファンが多いはず??
入場制限でもあったのかな・・・・??

今度は、味方ばかりなので・・・野村が、うまく利用できるか??
カープが勝つと・・・もう一度”黒田”の登場なのかな~~~~?
試合的には・・・その方が面白い。

ちなみに野村は岡山出身、日ハムの岡も岡山出身・・・どちらも倉敷の中学校出身です。
岡も持ち味を出してますね・・・・。

追伸
日ハムの先発は増井投手だそうです。
大谷は調子が悪い??姑息な作戦??
今日負けても、7戦目をとればいい?????


ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハムに勢い・・2勝2敗 | トップ | 北方領土はどうなる?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事