晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

ノーベル賞授賞式・・・大隅教授

2016-12-09 | ニュース
☆大隅教授が授賞式に参加するため、ストックホルムに行ってるそうです・・・
あらためて、おめでとうございます!!



「オートファジー」細胞の自食作用・・・

1日、2日食べなくても、死なないのはこのためだそうです・・・??

「オートファジー」解かるようで?いまいちよくわかりません?



☆文学賞をもらった、ボブディランは拒否するのかと思ったよ・・いらない!!
迷ったのかな・・・・??だいぶ遅れて手を挙げた??

結局、代理を立てて、貰いに行かない?
突っ張るんなら??最後まで突っ張ってもいいと思うけど・・・??



☆iPS細胞で、ノーベル賞をもらった、
山中教授は、研究から手を引いて・・・センター長として活躍中!!


iPS細胞はなんとなくわかるな・・・!!
研究も進んでいる・・・!!


ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相、真珠湾を慰霊! | トップ | 山本昌(元中日ピッチャー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL