晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

角野じゃねーし・・・?

2017-02-13 | 似顔絵
お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん
いまや、テレビで見ない日はないほどの人気者です。
今年でコンビ結成10周年だそうです。

「角野卓造じゃねぇよ!!」


は、みんなの知るところ・・・
よく似ている。



角野卓造さんは、「渡る世間は鬼ばかり」でラーメン屋の店長役をやっていた人・・
俳優だ・・・

初めて会ったとき、怒られると思ったらしいですが、
角野さんの方から手を差し出して、握手をしてくれたそうです。

「どんどんモノマネしてね」と言われたらしい。物まねではないが・・・??


NTTのコマーシャルも親子役でやっている。


仕事も増えたとか・・・名前は知らなくても「角野じゃねーし」は知っている。

鉛筆画 ブログランキングへ


にほんブログ村


ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌から雪まつりの便り | トップ | 三浦九段、スマホ不正使用疑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL