晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

稲葉J初代王者・・・アジアCS

2017-11-20 | 野球
完勝でしたね・・・・!!
韓国には勝ってほしいと思ってました!!

初戦は、薮田の調子がいまいちで??苦戦をしたけど・・・
打っちゃり・・・
あと2戦は、完勝・・・!!

やはり・・野球はピッチャーですね!!
ピッチャーがしっかり投げれば、試合になるし・・・負けない!!

力の差を感じた!!

いつも苦戦をする 韓国 にも楽勝・・・
層の厚さが違うかな・・・

今永、日本シリーズでも好投!!自信をつけてきた!!来年も楽しみだ・・・
田口も力を出している。
良いピッチャーが、力を出して投げると・・・打てないね!!


オリンピックも金メダルを目標に頑張ってもらいたい!!
応援します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加