晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

45歳葛西 最長不倒V 沙羅ちゃんは・・・??

2017-11-06 | ニュース
スキージャンプで、レジェンド”葛西”が優勝・・・
なんと45歳!!スポーツ選手としては・・・年寄り!!


オリンピックにも・・・また出場出来そうだ!!
日本のホープ・・・??!!

若いもんは?どうしている??いないわけじゃないだろうに・・・!!
世代交代しなくては・・・・

でもな??世界に通用する選手だから・・・歳を取っていても!!
メダルが充分に狙える・・・平昌オリンピックでも”日の丸”を期待したい!!

高梨沙羅ちゃんはどうしている??!!
飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに・・・最近は少し落ちている。


オリンピック種目に採用されて・・・人口も増えたかな??

日本でも、ライバル出現!!伊藤有希・・師匠は葛西だ!!

勢いは伊藤のほうがいいかも・・・

今回のNHK杯は、伊藤が勝っている。

これから、雪が降って・・・いよいよシーズン突入!!
巻き返してオリンピックへ!!

オリンピックでワンツ-フィニッシュも有り・・・だ!!
頑張ってもらいたい・・・・!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加