O・NI・WA shop _ blog

愛知県で春・秋に2日間の自宅ショップをオープンします♪

明日から2日間はO・NI・WA Shop

2016-10-12 20:03:42 | vol.16

こんばんは!micky♪です

いよいよ明日から2日間
O・NI・WA Shop開催です。

みんなの作品たちが、今回もアトリエ内、ウッドデッキを
埋め尽くしてくれてます

先週までのの心配もなさそう。
みんなの日頃の行いがいいのねぇ〜

楽しい2日間をご一緒に楽しんで下さいね。

恒例の前日チラ見画像を今回も

ほんの一部だけですが、
O・NI・WA Shopの雰囲気は
伝わるかと思います!



ぜひ手に取ってお気に入りを見つけに
いらしてくださいね!

メンバー一同お待ちしております。
お気をつけてお越し下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキング参加中☆
クリックしてね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« atelier mignonさんです | トップ | おにわショップ、開催中‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。