O・NI・WA shop _ blog

愛知県で春・秋に2日間の自宅ショップをオープンします♪

出店してました☆

2016-11-29 20:44:30 | その他イベント
youmeiです

秋のおにわが終わって
バタバタしてる間に
11月も終わろうとしています。
ホントはやいね〜

さて、この度、おにわショップの
通年フライヤー(チラシ)を新しくしました。
手を抜いて前回のを
ちょっと変えただけなんだけどね
そこにFacebookとtwitterのアイコンをいれたので
まめにつぶやいていこうかな〜と思っています。

このブログともリンクしてるので
ブログの更新情報も届きますよん
どちらも oniwashop で検索してね。
サイドのアイコンからもとべますよん。
フォローよろしく

で、つぶやき忘れてたんだけど
先週末にみよし市で出店してました



これからもいろんなイベントに
おにわショップで出店していくので
お近くの時は是非来てね

みきちゃん、ブログ&つぶやきよろしく

んじゃ、また気が向いたら更新しまーす
オイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキング参加中☆
クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿