O・NI・WA shop _ blog

愛知県で春・秋に2日間の自宅ショップをオープンします♪

キラキラ系はお好き?

2009-06-03 08:00:01 | vol.1 vol.2
riccaです。

O・NI・WA handemade shopのイメージは
ナチュラル系…

ですが、たまにはキラキラ系もあってもいいかな?と思い
ストラップとネックレスを作りました。

 

キャッツアイのお花ストラップ。紐の色も合わせてあります



チェコガラスビーズと変形パールのネックレス。 

キラキラだけど、色目自体は主張しすぎないので
ちょっとだけ華やかさを出したい時に。
(ネックレスの詳細はこちら

これから雨の日が増えると思いますが、キラキラ小物で
気分もアップ!…できるかも?

ぜひお試しください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑ランキング参加中☆
クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (youmei)
2009-06-03 08:44:19
かわいいじゃん♪
充分ナチュ系だと思うよ~。

お花のストラップ、白やターコイズだと夏って感じ?
(私の好みを言ってみました♪)
youmeiさん (ricca)
2009-06-03 17:00:58
充分ナチュ系ですか?(^-^;)ゞよかった~
もっとキンキラなのも作りましたが、
こちらには出すのやめとこうかな?と

白やターコイズ…youmeiさんのお好きな感じがだんだんわかって来ました(゜v゜)
参考にして作品の幅をもっと広げたいです。
あ! (ricca)
2009-06-03 17:04:52
youmeiさん、
勝手にyoumeiさんのワイヤー作品とコラボしてしまいました。すみませ~ん!
ナチュ系な感じを出したくて(?)

そして、文中にリンク貼っていただきありがとうございました(*^^*)
いい感じ♪ (mickymama♪)
2009-06-04 19:33:49
キャッツアイっていろんな色があるのね~

私はラッキーカラーのグリーンに引かれるなぁ

メンバーってグリーン好きな人が多いよね(笑)
でもおんぷ♪ちゃんは違うかな!?
riccaちゃんの作品ってやさしい色って感じがするわぁ~(癒し系よん

コメントを投稿