鬼農 

(有)鬼石農機のNEWホームページ↓
http://onishinouki.fujioka-city.com/

店舗改装  えれーおっかねえ

2015年11月19日 | 日記

 店内外改装中の鬼農です。

屋根も張替えということで、10tラフター登場

ぐいーーーーーーと伸びるアーム

屋根にNEW屋根を・・・ オペさんと職人さんとの連係プレー見事でした。

 

せっかくなので屋根の乗ってみました。

おっかなくないおっかなくない

ぜんぜん

 

天気の良い日は筑波山がみえます。

西

こくぞうぼさつ様のお山

山山山

赤城山とかとか

 

 毎度の事ですが、職人さん達に頭が下がります

感謝感謝感謝です。毎日ありがとうございます

 

おっかない

鬼農

 


群馬県ランキングへ
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”鬼”胡桃 | トップ | 本番コース体感! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえな (k-チャンマンだよ)
2015-11-20 17:31:17
ダブル屋根ですか?
ダブルの間でヘビとか棲んでもらったらとってもいいことありそうです。
スズメの巣になって、幼鳥がぽとぽと落ちてきたりしてね。

カービング (oniwaka)
2015-11-21 08:20:24
予定通り12日お願いいたします。
蒟蒻作っておきますから

蛇に雀はシングル屋根で既存でございます。
彼らの住まいがダブルになっちまいそうです
おかげで当初見積りのダブルになっちまいましたし
しばらく鬼農キャンプしなくては・・・
その際は娘ともどもご教授お願いいたします。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。