鬼農 

(有)鬼石農機のNEWホームページ↓
http://onishinouki.fujioka-city.com/

”鬼”胡桃

2015年11月16日 | 頂き物

 藤岡蚕マラソンまであと少し

一年ぶりに高山の傾斜を堪能してきました

やっぱり泣けた 折り返しから呼吸不全になりました

練習をサボっていた罰でしょう

3日経っても筋肉痛 しかも風邪ひいたし

もう無理せず今回はケーキ食ったりしながら走ろう   かなぁ・・・と

 そんな今日は”鬼”ぐるみをお客様からいただきました

 クルミを割ってほじくる手間がすんげえ掛かりますが、

この山クルミを惜しげもなく沢山すりつぶした”鬼農特製汁うどん”

すっげー美味いんですよ 

皆さんもお試しください。

※くれぐれも市販の”めんつゆの元”とか使っちゃダメデスヨ 胡桃がもったいないですから

本返しを作って、出汁もカツオ削りからとりましょう。

 

社長は調理師

鬼農

 


群馬県ランキングへ
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふきのとう | トップ | 店舗改装  えれーおっかねえ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロピカルガーデン)
2015-11-19 16:27:14
食べたいです
Unknown (鬼農)
2015-11-19 19:44:18
僕のトロピカルですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。