鬼農 

ハスクバーナ・ゼノア内覧会 2013 

 本日、川越工場にてハスクバーナゼノアの内覧会へ行ってきました。

お店が広ければこのくらいの余裕で展示したいですね。

 右はハスクのコンクリートカッター リングブレードがとても気に入りました

ゼノアヘッジトリマー ・散布機・ブロアーなど

小物

おなじみのBREVE薪割機

 ハスクバーナー充電式チェンソー 実演したらなかなかのトルクで好感触でした。 電圧36V 

※あくまでも参考商品ですからまだ発売はしておりません。

でも近い将来小型チェンソーは電動が主流になるかもしれませんね。

 充電式刈払い機もありました。左右どちらでも回転します夢中で撮りませんでしたご勘弁を

こちらはトップハンドル仕様 出来れば25AP仕様が欲しいですね。

 今回は機械もそうですが 当社歴代のハスク営業担当者さんと久しぶりの

再会が出来たことがなにより嬉しかったです。

 当時、散々無理難題を言わせていただき、散々困らせました。 

でもそれを平気で言わせてもらえる信頼の営業さん達でした。 今もですがね

おかげさまで今日も細々営業させていただいております

夜の部で語りたかった

改めて本当に心から感謝申し上げます。

 

愛だな愛

鬼農


群馬県 ブログランキングへ

コメント一覧

鬼若
そうそう
ゼノアで35ccの 339xpもどきが出ますよ!

いや
まじで

コー○ャンマンかも
収穫たのしみに♪
収穫を楽しみにしております。

いや
まじで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事