鬼農 

(有)鬼石農機のNEWホームページ↓
http://onishinouki.fujioka-city.com/

YANMAR ソリューション研修会

2014年11月11日 | ☆ ニュース ☆

 昨日のハーフを走った筋肉痛は大したことなかったです。

恐らく明日以降が山場なのでしょう・・・

ならば、やられる前にまた走ってやろうか!

 そんな今日は ヤンマー研修会でした

新商品のトラクターやコンバインを沢山写真取ってきましたから

飽きずに見てやってください

〇型式 ・YT490 90馬力  ・YT5101 101馬力  ・YT5113 113馬力

 

 もう去年御覧になった方もいらっしゃるでしょうが、こちらのトラクターは

フェラーリをデザイナーした方のモデルです。

 当初、外見ばかりでチャラチャラしやがってと、思った方が多かったみたいですが

きちんと中身も新機能満載でした

新型コモンレールエンジン搭載

コモンレール(圧縮燃料を溜めておく装置)これのおかげで一定の高圧燃料を噴射することが出来ます。

エンジン詳細↑ です

 

 ↑DPF機能 中国では視界が悪くなるほど悩まされているPM2.5って奴を

焼き尽くしちまおうっていう装置です。今のディーゼル車にはすべて搭載されてます。

ヤンマーは独自開発した機能で、作業中でもいちいち停止しないでDPF作動できますよ〜

との事 ちなみに100時間ごとに”再生指示”が表示されますので

その際は”排気フィルター再生スイッチ”を押すだけ。

見づらかったですね・・・ロアリンクがフック式です 作業機の脱着がスムーズに行えます

 

続きまして、ヘリコプター

ヤンマーは農薬散布の無人ヘリコプターも売っていますよ〜。

この新型は4サイクル2気筒水平対向エンジン搭載です。

とりあえず操縦してみたい かな

 

お次はコンバイン

プレミアムレッドのコンバイン

〇型式 ・YH460 60馬力 ・YH470 70馬力 ・YH570 70馬力 ・YH590 90馬力

 

ロングこぎ胴

AG460は1枚受網でしたが今回は2分割になりました

レポートはここらでお開きにします

ご興味がある方は”鬼石農機”で是非買ってください

ご視聴誠にありがとうございました

 

おいッ!俺の筋肉!!やるのかやらないのか!?

鬼農

 


群馬県ランキングへ
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーンスレッシャー 斉藤農機製... | トップ | 新ダイワチェンソー特別セール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。