仁の部屋

ようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

揺れる想い体じゅう感じて

2017-05-06 08:30:14 | 日記
おはようございますひとしです

ずいぶんとご無沙汰になっておりました。。。相変わらず元気に過ごしております

みなさんいかがお過ごしでしょうか

4月になりもう5月

職場では社員少ないし、10年過ぎても後輩は入ってこないし

仕事量は多くなり、日々つらいです(笑)

若干うつぎみ(笑)

この先どうなっていくのか未来に不安を感じている今日この頃です。。。

GWも野球で出勤休んで出て、休んで出て…体のリズムが崩れちゃいますね、、、。

つかれたな~~~

プライベートでは、友人と会ってごはん食べたりお酒を飲んだり

それなりに充実しています会いたい友達もいっぱいいるのでこれから会えたらいいな

秦基博の横浜スタジアムライブ良かったみたいで、行きたかったなー(仕事でした)

今年は鬼束ちひろ(仙台)、ミスチル(神奈川)、あゆ(仙台)に参戦する予定です。今からわくわくです

ストレス発散して、良い1年にしたいな今年度もどうぞ宜しくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | どうしよう合わない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。