picnic under the branches

映画や本が好きです。

『TOSS』10/19発売

2016-10-16 21:30:12 | トクマルさんの小部屋


もうすぐ、トクマルさんの新アルバム、『TOSS』が発売になります。


★SHUGO TOKUMARU


今日、ひさびさHPをのぞきに行ったら、あれっ?

限定ジャケットというものがあったらしい。





楳図かずおの絵のアナザージャケット付きというものが!

しかも予約枚数に達していて終了していました。ショック~。


まぁ、ゆるいファンなんでいいんですけど…。集めだすときりないしね。

フリッパーズのCD等をコンプリートできたのは、彼らが3年間程度しか活動してなかったわけだし。

集めることを目的としだすと、また本来の目的とずれたストレスが発生するってのもあるし、まぁいいか~。と気を落ち着かせる。


ちょっと最近お金を使いすぎていたため、いつ買おうかな~と思っていたらこうなっていた。というわけです。

でも10/19か~。楽しみだなぁ。

ライブもいくので聴いとかないとなぁ。と思います。


でもなんで楳図かずおなんだ…。トクマルさん、「わたしは真悟」好きなの?

★コミックシーモア「わたしは真悟」

アナザージャケット画像をカラープリントしてCDにはさんどくので満足しようと思います


追記

無料立ち読みで「わたしは真悟」読みましたが、なんか不気味で怖かったです…。

わりとあっさりあきらめがつきました

楳図かずおさんの漫画って、なんでこんなに不気味なんだろう・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きき湯 | トップ | 『わたしは真悟』ミュージカルに »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナザー版 (恭子)
2016-10-28 21:40:01
アマゾンに売ってたので、買っちゃいましたよ。
3350円くらいだからそこまで値上がりしてない気も。
直後はもう少し高かったような気も…。

お給料日をまたいでから買おうと思っていました(・∀・)。
楽しみ~。わくわく。

ライブも迫る…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL