picnic under the branches

映画や本が好きです。

『Lift 』

2016-10-19 22:14:06 | トクマルさんの小部屋



今日、トクマルさんの新譜、『TOSS』が発売になったようです。

まだ買ってない…。ほしいな。



Shugo Tokumaru (トクマルシューゴ) - Lift (Official Music Video)




でも、HPにアルバム収録曲の動画があがっていました。一曲目ですね。

アニメーションに楳図かずおの『わたしは真悟』の漫画が使われています。

漫画にリフトで昇るシーンがあった…ような気がするので、この曲ってミュージカルで使うのかな?と勝手に思ったり。


相変わらず面白い音楽ですね

早くほしいな~


最近、トクマルさんは弦楽器なんかも取り入れ始めたようですね。

私はあまり熱心なファンではないので、詳しくは知らないのですが、

以前は自分で楽器をすべて演奏して多重録音している、という話でしたが、使用する楽器の幅を広げた(=その道のプロの人に演奏を依頼し始めた?)のでしょうか。

深みがあってイイ!(・∀・)と思います。

わくわく・・・。


★トクマルシューゴ×楳図かずお×水江未来、注目のコラボを実現した「Lift」MV公開


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『わたしは真悟』ミュージカルに | トップ | ガーナ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『Lift』 (恭子)
2016-11-19 01:42:26
先の先の
リューズ巻き上げて
並べたジンクスを
無意識に繰りかえし
青い水飲み干す

空の空のそば
時の間ややしや
無意識に繰りかえす
先の先の先

空の間やむひひ
時の間ややしや
空の間やむひひ
時の間を照らす

あお ただ あお

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL