picnic under the branches

映画や本が好きです。

『わたしは真悟』ミュージカルに

2016-10-18 00:06:45 | トクマルさんの小部屋


謎が解けました。

なぜ、トクマルさんのニューアルバム、『TOSS』のアナザージャケットが『わたしは真悟』なのか…。

それは、漫画『わたしは真悟』がこのたびミュージカルになっており、その音楽担当がトクマルさんだからなのだそうです。


★ミュージカル『わたしは真悟』公式HP


なるほど…。

トクマルさんの音楽ってほのぼの系だけど、楳図ワールドをどう表現しているのか気になるなぁ。

以前も音楽劇『麦踏みクーツェ』というミュージカル?の音楽を担当しておられました。

多彩な活動が楽しいですね!


やっぱりアナザージャケット、ほしかったな。


『わたしは真悟』の内容はよく知りませんが、この冒頭の言葉はきいたことがあります。


奇跡は誰にでも一度おきる  
だがおきたことには誰も気がつかない



そうなんでしょうか…。そうなんでしょうね。いつが奇跡だったのかわかんないけど。

実は事故で死ぬところだったのを、すんでのことで免れたりしてるんでしょうか。

自分の人生って、違う視点から見たら、どんな風に織りなされてるんだろう。不思議。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『TOSS』10/19発売 | トップ | 『Lift 』 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (恭子)
2016-10-18 00:26:37
ミュージカルのチケット見てみました。

S席 10800円 A席 7500円 B席 5500円

結構高いもんなんですね

トクマルさんが出るわけではないのですが(演奏は別の人だとおもう)なんか面白そう…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL