つよゴン

わたしの自慢、私の庭、私の思い出。なるべく美しく、希望の持てる記事を載せていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

唐沢山行きました

2017年06月10日 23時02分39秒 | 日記
道は良く整備されていました。
唐沢山の山頂は、神社のみの
発見で、ハイキング感覚ではありませんでした。
京路戸公園から入りました。景色はあまり楽しめなかったけれども、神社の石垣には歴史を感じました。
神社から先へ行かなかったのが楽しめなかった原因なのかな?
神社にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電源入れなおしの、再起動 | トップ | 2017/06/20 のNHKうたコンは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL