Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

変なはがき

2017年06月14日 05時40分54秒 | 日記

法務省管轄支局の民事訴訟管理センター!???

からハガキが来ました。

何々?

総合消費料金に関する訴訟最終告知!?

契約会社から契約不履行による民事訴訟・・・

執行官立会いの元、給料差し押さえ及び、動産、不動産の差し押さえ・・・

プライバシー保護の種ご本人様からご連絡いただきますよう・・・

って、なんのこっちゃ!!

うち、そんなトラブルないんですけど。

質の悪い詐欺ですよね!

ネットで調べてみると

「民事訴訟管理センターは詐欺です!」

とのこと。その電話番号に決して電話してはいけない。

電話して相手の土俵に乗ったてしまったら、脅され、騙されてしまうそうです。

やっぱりね・・・

なんで人をだますようなことをするのかな???

恥ずかしくない?

自分の家族、子供さんに胸張って言える?

神様は見ておられる。

自分の発したものはいつか自分に帰ってくるよ。

悲しいですね。

このはがき、神棚に置いて、

ここで、この人たちに罰が当たりますように!とは、人としてレベルが低すぎなので、言わないで・・・

そうね・・・

どうかこの人たちが自然の摂理!?(と言ったらいいでしょうか?)に気づきますように。

と祈りました。

私もまだまだ修行中。

たかだかこんなことで、胸騒ぐのも未熟な証拠。

自分の言動で、人を傷つけたこともたくさんあるあるある。

未熟な人間だもの、色々あるのが当然。

バーサマ、これからもボチボチ、頑張らんといかんですね(汗)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらってくれてありがとう! | トップ | 定年なし »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。