夫婦の子育てあれこれ

ドタバタ夫婦のバタバタ子育て奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歳の差

2007-01-25 19:49:53 | Weblog
夫  私の祖母に子供を会わせた。
   子供にとっては“ヒイおばあちゃん”である。
   その歳の差は90歳
   「あんたもこんな時期があったよ」
   と、言われた。
   確かに
   私の親のこんな時期を見ているんだよなー
   その祖母も90年前はこうゆう姿だたはず
   90年前かあ。。。。。。。。


妻  彼の実家に帰省。
   お義父さんが、凄い表情と動きで息子をあやしている
   今まで、嫁の私の前では見せたことのない姿。
   お義父さん、ナンカ超越してます、凄いです… 

   あそこまで豹変させてしまうなんて、おそるべし、孫の力。 
   
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人遊び | トップ | パワーアップ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む