ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

椿まつり最終日

2011年02月27日 23時08分41秒 | インポート
五島椿まつり最終日、小雨が降っていたけど覗いてみようと思って、
カメラ片手に会場に行ってみたが・・・
雨だったからか、ごらんのとおりちょっとさみしい会場でしたね。
出店の人たちのほうが多いような・・・
せっかくのイベントなんだからこの際”さくら”をいっぱい動員してでも
盛り上げられなかったんかなと無責任を覚悟で思いました。

   

   

   仕方ない、”玉之浦椿”でもながめてもらおう。ピンボケですみません。

椿の木の中にクマバチ(スズメバチ)の巣を見つけた。
今は冬でハチはいないらしいけど、おそるおそるカメラを向けた。
この模様、すごいの一言。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根のおやつ | トップ | 2月逃げ月、3月さらさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事