出力道場

2016年から始めた出力練習

男と女の品格。

2017年10月03日 | 日記
題名センスないな。とか思ったけど。
この人の言ってることちょっと偏ってない?って思わないわけじゃないけど、まあかっこいいおっさんなんだということは想像できる。
本にも書いてあったけど、男と女って絶対的に違うから、心の底から100パー尊敬できる男っていないんだと思う。でも言ってることおかしいやろって思いながらも、それ以上の感情を持てるのも男と女なんだからまあ仕方ない。
いい本か、いい作家かはしらないけど、とりあえず今日から朝早く起きて、色々してみて、早めに出勤してみてる。どんな言葉でも私にちょっとでも影響与えたんだからまあすごいね←上からw
「汝の欲することを相手にもせよ」だっけな??そんなこと色んな場面で学んで聞いて、知ってるはずなのに人間てすぐ忘れる。忙しいと休むのに精一杯で本読む時間もないしね。時間がある時に、読もう。一冊の本で一行でも拾える言葉があればいい。
またすぐ忘れるから、また色々読もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿