黒のロージー乗りのユウタ

ゲームの活動記。関係ないことも少々。

ドラクエ11発売間近‼️

2017年07月11日 | ゲーム日記
楽しみです(*`・ω・)ゞね

大きな宣伝とか無いから盛り上がりに欠けるけど

ジワジワ来ますね☺️

バトルが変わらずのコマンド性で安心した。

FFは新しいものに挑戦したがるから
変わらない大切さをドラクエに学ぶよ。

続編作品は前作のパワーUPでいいんだと思う。アレコレ変えると好きだった所がなくなるしゲームのジャンルも変えてしまう。特に世界観やバトルは長い時間プレイするから慎重にやんないとな。

ドラクエ版PS4はいいなぁ😄
特別な感じがするし部屋のアクセントととしても可愛い(ノ≧▽≦)ノ

FF版の持ってるけど
あんまり特別感が無いんだよな~。

色が黒で元のPS4と変わらないし
「月」のデザインがFF15感が無くて。

初めはルーナが月に行って封印を解くとか力を得るとか本編に深い関わりを期待してたんだけど…

まぁ良しとして

FFの愚痴ばかりになってしまうな(--;)

スライムコントローラは普通に欲しい。
今のが壊れたら買いたい。(^^)

使い勝手が心配です。
レビュー動画を楽しみに待機です。

今回のドラクエは
PS4とDSの両出しもいいなぁ。

ドラクエシリーズは後だしばっかりで他社のヒット作をドラクエ風にするやり方が好きに馴れなかったけど
新しい試みが新鮮で

たぶん大人用と子供用ってことだろうと思う。PS4は大人がじっくり遊ぶのが多く、DSなら場所も選らばないし据え置きのモニターが要らないのは子供たちには大きいことだよな。

主人公のサラサラヘヤーが
イマイチしっくり来ない。
勇者=ツンツン頭のイメージが強いのかな。

発売日に即買うけど
一年後には全DLC付きで安く販売される時代なのは悩ましい。
特にバグ修正済みは大きいよ。

あと半月ほどか~

楽しみ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッチャー3クリア完了!感... | トップ | 「ドラクエ11」( ^∀^)スタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。