たのしいエコ生活

日々いきいきと、生活したいなーと思っています。5Rをめざして。。。

小さな贈り物 

2016-10-17 11:42:40 | 日記

しばらくぶりにアップしました。
体調を崩し静養している夫が「のんびりできて緑の多いところに行きたい」と言うので比較的近い奥多摩方面を選んでみました。
無理のないように青梅のかんぽの宿を予約しました。紅葉シーズンにはまだ早いので予約も1週間前にとれました。
10月は私の誕生日月のためフロントで手続きすると小さなタオルのプレゼントをいただきました。小さなタオルを使ってケーキをかたどっていました。
(昨日孫の運動会がありあげてしまい写真を撮り忘れました。ピンクのタオルをロールケーキのように巻いて上にいちごの造花が乗ってました。)
部屋に入り休んでいると客室担当の方がみえ、おりがみで作った可愛い吊るしてまりを持ってきてくださいました。皆さんで手作りしているそうです。
小さな心遣いをいただきこころがあたたまりました。     
                                                               

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オギザリス | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む