松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

ひとりでいると

2017-06-13 18:40:10 | なんでもない日々
あんまり他の人とべったりというのも考えものですが、私のようにずっとひとりでいるのも効率が悪いようだ。というお話しです。
年々、昔の知人などからの連絡もなくなっていき、今では個人的な話をする相手はいません。
その分、時間は自由になりますが、体調含めてコンディションがとても不安定だと感じています。
体が思うようにいかない、というやつです。
ベイマックスみたいなのがいると、少しは違うのだろうか……。
なかなか難しい技術だろうし、私が生きている間に実現するとも思えないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日をクリア! | トップ | IIJmioを申し込んだ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはしっかり者です。 (種吉)
2017-06-13 20:25:20
こんばんは、松庵さん。
自分の夢を追っていらっしゃるあなたを尊敬しています。
若い頃ひとりで関西からやってきた私は、一度は東京で暮らそうと思いましたが、果たせませんでした。体調管理が大変でしょうけれど、がんばってください。
ありがとうございます。 (松庵)
2017-06-13 20:36:22
こんばんは。
種吉さん、コメントありがとうございます。

私の世代は、ちょうど団塊ジュニア世代の終わりあたりです。なかなか家庭を持てない人が多い世代でもあります。しかし幸運なことに、私の知人たちはそれぞれの家庭を作っていきましたから、そういうこともあって近年は余計に孤独感を味わう羽目になっているようです。

あまり過去のことや、他の人のやっていることを意識せず、自分のやるべきことを着実に実行できるように頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事