松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

さすがだなと思ったこと

2017-05-19 18:34:43 | なんでもない日々
先ほど、イラスト投稿サイトのDrawCrowd運営からメールが来ました。
β版だった投げ銭機能を廃止するというものです。
メールには、いろいろなアイディアを投入したが、クリエーターたちが十分な資金を得ていないからこのやり方はやめる、というようなことが書いてあります。
この、「悪くないから続ける」ではなくて、「伸びていかないからやめる」という発想に、残念な知らせであるにもかかわらず感動してしまいました。
これこそ、自分にはなかなかできない決断だなと思うのです。
きっとこれからも、「伸びていくため」の方法を次々に試すでしょう。
期待したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末を狙って行くぞ! | トップ | ドワンゴの本社行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事