松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

去年は闘病してたんだなぁ

2017-05-14 19:13:19 | なんでもない日々
ちょうど一年前の今頃。
ずっと具合が悪く、寝たり起きたりで闘病していたことを、ブログの過去記事で思い出しました。
このところ日が長くなってきましたが、闘病中も夕方に少しだけ外出して玉川上水沿いを散歩したことがありました。
当時と比べたら、今はなんと体も楽なことか。
結局、病院に行っても原因ははっきりしませんでしたが、少し早く来た厄年だったのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンが食べたい…… | トップ | 暑くはないけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。