松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

まさか花粉!?

2017-01-30 19:10:08 | なんでもない日々
いくらなんでも花粉症には早いですよね。
それでも花粉を疑うくらい今日は暖かく、そしてくしゃみが出ていました。
鼻炎の薬、今年初投入です。
眠くならないと書いてはあるけれど、やっぱり眠気はあるよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西国分寺に図書館がオープン... | トップ | ちょっとマズいな…… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その、まさかです。 (油屋種吉)
2017-01-30 22:30:10
こんばんは、松庵さん。私も目のふちがかゆいですよ。
今日、宇都宮の最高気温が摂氏17度でした。所用で日光市まで出かけましたが、杉が茶色の実をたわわに実らせているのを見ました。午後になって、急に強い北風が吹きはじめ、杉並木を大きく揺らしました。けっこう遠くまで花粉は飛ぶんですよね。実はわたしも三十年以上杉花粉に苦しめられています。お大事に。
なんと花粉でしたか!? (松庵)
2017-01-30 23:04:46
種吉さん、こんばんは。
いただいた文章から、花粉が飛んでいる様子が脳裏に浮かび、それだけでも目がかゆくなりそうです。
こちらは、おそらく東京の青梅・奥多摩の方からの花粉が中心だと思います。これからしばらくは洗濯物など要注意ですね。
私は毎年 (Suzy)
2017-01-31 05:24:20
建国記念日からスタートします 

大体年がら年中マスクを付けてます 

目が・・・鼻水が・・・ 黄砂もスカン

花粉症を治す薬を開発すればノーベル賞もん
Suzyさんおはようございます! (松庵)
2017-01-31 08:20:56
Suzyさん、コメントありがとうございます。
ブログに反映されないので、何度か投稿してくださったのですね。
コメントは、時々まったく関係のない広告が入るので、私が目を通して記事に対するコメントであることを確認してから公開にしています。ごめんなさい。

建国記念日から、いつぐらいまで続くのでしょうか?
年がら年中ということですから、だいぶ長いのでしょうね。
私はどちらかというと花粉症は新参者ですが、Suzyさんと同じく、特効薬が待ち遠しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。