松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

ひとつ描き上がりました

2016-10-13 18:02:04 | なんでもない日々
途中、いろいろと急ぎの仕事などが入ってずいぶん時間がかかりましたが、読み切りの漫画がひとつできました。
だいたい、最近の流れだとネットで公開してみるというのが定番かと思いますが、しばらくは手元に置いておこうと思います。
ネットで小説やイラストなどを公開するというのは、割と黎明期から知っている方だと思っておりますが、最近の事情をみるに、多くの作品がたなざらし状態になっているように思えるからです。
仮に誰からもみつけられなかったとしても、少数の人に見せて意見を聞く、あるいは商品になるか検討してもらうというのは大事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末、山に登ります | トップ | 久米田先生づくしで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。