おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

純真で天真爛漫の日々

2016-05-30 | 

やっぱり、女の子はぬいぐるみが好きです。



そこの引き出し開けちゃだめだよ・・・・歩きだすと目が離せません(^-^♪


鏡を見て、おめかしかな?
 

自転車の練習に・・・
 

あまり飛ばすと危ないよ。
 

公園に着いて、ごきげん。
 

 

 

タンポポの綿毛飛ばし・・・
 

綿毛飛ばし面白い(^-^♪

純真で あどけない笑顔に癒されます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギター表面板の保護 | トップ | ツアー・オブ・ジャパン京都(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2016-05-30 21:10:06
前回は首が座ったと言った話だったようですが
少し見ない内に大きく成長されていますね。

残念ながら我が家は当分孫はみられそうにないですね。
Unknown (おんごろ)
2016-05-30 21:34:45
Tommy 様
赤ちゃんから、幼児へ・・・毎日、成長しています。
このまま、純粋なまま、大きくなって欲しいですね。
手を振って、バイバイとか、片言しゃべり出し、1週間に1回の子守が楽しみです。
Tommyさんも、もうすぐだと思います。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事