おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

飲んで歌って暑気払い

2017-07-11 | 日記
昨晩は、ギターグループの一泊泊まりの暑気払い。
当初の企画はギター練習の合宿でしたが、いつの間にか懇親会だけになってしまいました。(^o^)



宿泊場所は、緑の多い平城旧跡の一角にある・・・
 

リニューアルしたかんぽの宿


夕食までの時間を風呂に入り、囲碁や将棋で時間つぶし・・・
 

飲んで、喋ってストレス発散・・・(^o^)/


 

食事の後は、カラオケを遅くまで楽しみました。
 

たまには息抜きも必要ですね。
暑気払いも終わり、気分新たに今日は仕事、頑張ります! 

 







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の面白GIFアニメ~No.321 | トップ | 狙われている?(^_^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2017-07-12 08:37:06
同窓生、仕事仲間、趣味仲間が集まるのは楽しい
ものです。しかし、年々その数が少なくなっていくように
なりました。今年はすでに四人との別れがありました。

一日一日が大切なものになっています。
Unknown (おんごろ)
2017-07-12 10:23:48
Tommy 様
おはようございます。
懇親会と夜勤で、二晩続けて家を空けていました。
人生、楽しいこともなければ無駄な人生になります。
大いに楽しんで思い出を作って、人生を全うしましょう。(^o^)/
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。