おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

敬老参観

2017-09-14 | 
敬老参観で奈良の幼稚園へ・・・
駐車場で車に警戒しない小鹿、でも、毎年、車との接触事故があるようです。



最近は幼稚園から英語を教えてるんですね。(^_^;)


孫と新聞で駒を作って駒回し・・・、最後に肩たたきのプレゼント
 

孫も来年は小学1年生、早いものです。(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の面白GIFアニメ~No.341 | トップ | うたごえ9月例会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2017-09-14 21:29:20
今晩は孫のいない私からみたら敬老参観とは
贅沢な一日です。

今の時期は成長が速く会うたびに驚きの連続
でしょうか。

今日は独奏クラブがあり、夕方に帰ってきました。

以前カルカッシの教則本の作成費用をすべて自分で投資し、コーディネートして版権を持っているが、
よく売れているという人の飛び入り演奏もありました。

ギター音色はやはりいいものですね。
Unknown (おんごろ)
2017-09-14 22:00:52
Tommy 様
4番目の孫は来年は小学校ですが、5番目はまだ2才ですので、幼稚園も2年程先になります。
孫の成長が楽しみですが、年を取ると疲れることも。(^_^;)
Tommyさんも、早くお孫さんが生まれると忙しくなりますよ(^_^)/
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。