おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

演奏会、無事終わりました。

2017-05-14 | クラシックギター・ 歌声・他
毎年、この時季に行われる演奏会が終わりました。
この演奏会も早いもので7回目で、出演者は23人。それに、地元テレビ局の撮影もありました。

秋の演奏会と合わせたら、もう20数回演奏会に出ていますが、演奏会での演奏はブログへのアップとは違い緊張の連続です。
でも、毎年、演奏会があるので、それを目標に頑張れます。(^-^)

 

 

 

ゲストの中村先生の演奏


  

 





最後は会場の皆さんと、ご一緒に歌で締めくくり。


演奏会は緊張しますが、ギター仲間との打ち上げは楽しいものです。(^-^)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日は看護の日でした | トップ | エンドウとそら豆の収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2017-05-14 08:21:50
演奏会に参加して人に聴かせることは素晴らしい
ことで、大きな生きがいですね。

どの写真がおんごろさんの演奏だろうかと思いますが
いずれにしてもより長く続けられることを願ってます。
Unknown (おんごろ)
2017-05-14 11:30:22
Tommy 様
いつもありがとうございます。
皆さんの写真は撮りましたが、自分の写真を撮ってもらうのを忘れていました。(^-^)
今日は、午前中、寺総代としての仕事で、墓の除草と会議に行ってきました。午後からは孫の誕生日のお祝いに食事をして、のんびり過ごしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。