おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

ベサメ・ムーチョを弾いてみた

2016-10-18 | クラシックギター・ 歌声・他
家内は1泊の山歩きに・・・今回は仕事のため留守番となりました。

家内元気で留守がいい(笑)
こんないい機会は滅多に無いので、暫らくご無沙汰のクラシックギターを満喫しましょう・・・ということで、ラテン音楽のベサメ・ムーチョを弾いてブログへアップしました。


【動画】クリックしてみて下さい。


暗譜するべきですが、Downまたは Upのラスゲアードが変則的に多く、楽譜を見ないと弾けません。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老後、一人になった場合を考... | トップ | 12月演奏会・・・まだエン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.i)
2016-10-18 20:35:10
ブラボー  素晴らしい演奏ですね。クラッシクから演歌、フォークソングそしてラテン音楽となんでもこなす素晴らしいオンごろさん。仕事も登山も菜園も----どうして一人でそんなにできるの まさにスーパーマンですね。貴方のブログで癒されます。ありがとう
Unknown (おんごろ)
2016-10-18 21:45:18
t.i 様
今晩は。若い時のフォークソングの癖で、左手がどうしてもギターネックを握ってしまいます。
最初は、ゆっくり過ぎましたが、メロディに入ってからは走りすぎた感があり、チグハグになったかもしれません。
そんなに褒めていただくと、木に登ってしまいます。(笑)
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。