おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

世界の面白GIFアニメ~No.250

2016-10-12 | GIFアニメ

昨日、サッカー(W杯)アジア最終予選の日本、オーストラリア戦、メルボルンで、原口の3試合連続の先制点、しかし、後半その原口が相手選手を後ろから倒し、PKを献上・・・残念ながら1-1の引き分け。(~_~;)
次のサウジとの試合頑張ってほしいですね。

今日は、午後からギターアンサンブル練習と懇親会を楽しんできます。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の「掘り出し物?」 | トップ | 田舎暮らし、秋の風情を楽し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2016-10-12 21:30:16
サッカー惜しかったですね。
夜のダイジェストニュースでみました。
Unknown (おんごろ)
2016-10-12 22:00:16
Tommy 様
本当に、勝てた試合でしたのに、勿体ないですね。
原口の一人舞台でした。まぁ、次のサウジの試合頑張ってほしいですね。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。