おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

世界の面白GIFアニメ~No.322

2017-07-16 | GIFアニメ


今日朝、地元駅前で、お通夜と葬儀の案内に高齢の知人の名(@_@;)
前日電話で話して今日会う約束なのに、どうして・・・
事故か、急病かと慌てて家に帰り、約束の時間に待ち合わせ場所に行ったら・・・
当人とバッタリ。
同姓同名の間違いで元気でホットしました。(^_^;)

本人に聞くと、やはり心配して何人か電話があったとのこと。
同姓同名の人が近くに住んでると色々と紛らわしいですね。

今回は(亡くなられた方には気の毒ですが・・・)苦笑いで済みました。
毎日、暑い日が続きます・・・高齢になると「明日は我が身」です。
熱中症に気を付けて夏を乗り越えましょう。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊に刺されながらの山歩き | トップ | 黒豆の定植 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。