おんごろ日記

山歩き、趣味のクラシックギターと野菜作りを楽しんでいます。町のボランティアにも顔を出して忙しい毎日です。

NHK BSプレミアムで、ブログの写真が放送されました。

2016-05-07 | 日記
先月、NHKから、ブログ掲載の、宇宙イモの写真をお借りしますと連絡があったので、
昨夜放送(5/6)NHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム」夜11:15から見ていました。
http://www6.nhk.or.jp/harefarm/

「癒やされガーデン”コケと水のせせらぎと」という、あまり関係なさそうなタイトルなので・・・本当に、「宇宙イモ(エアポテト)の写真、使ってくれるのかなぁ?」と思ったり、ワクワクしたり・・・一応、ビデオは取っておいたけれど・・・

カットされたのかな? と思った残り5分になった時・・・・

映りました・・・・我が家の「宇宙イモの写真」です。 

 やったー!




ホッとして、床につきました。

NHKさん、ありがとうございます。
また「おんごろ日記」使ってくださいね。 使用料取りませんので(^^♪


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加