カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

アンコール車チャーターアートと日本人カップル旅とプリアヴィヘア遺跡巡り

2016-11-13 20:39:59 | プリアヴィヘア
最近は プリアヴィヘア遺跡 日本人に 大人気に なって 昨日は 日本人カップル旅をプリアヴィヘア遺跡に 連れて行って来ました。

プリアヴィヘア遺跡は カンボジアとタイの国境に ある寺院です。 車で 片道約 3時間半 かかります。


プリアヴィヘア遺跡はダンレック山脈に作られて いました。 プリアヴィヘア遺跡のテッペンにいるとき 周りの景色が メッチャ 綺麗だった。

お天気が良くて 広い景色が 見えて プリアヴィヘア遺跡最高ですね



みんなも 是非、プリアヴィヘアに 行ってみてください。

プリアヴィヘア遺跡は ほぼ 1200前に 作られて 今まで 残って 素晴らしいでしたね。

綺麗な彫刻だよね


かべややねが なくても 大丈夫です。

山脈に向かっている道です。



ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿