日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

OSK日本歌劇団の有志と寝屋川市表敬訪問(1/25)

2011-01-26 | 音楽ヘルパー
 

今日はOSK日本歌劇団の男役、〔桐生麻耶・きりゅうあさや〕、〔桂稀けいと・かつらぎけいと〕、女役の〔和紗くるみ・かずさくるみ〕さんたちと寝屋川市の「すばる・北斗作業所」を表敬訪問し、園生の皆さんと《音楽》させて頂きました♪
これは、大西正禮理事長さんのお招きに預かったもので、音楽ヘルパーの私も一緒にセッションさせて頂きました♪

87名の園生さんたちは全員ノリノリで、桐生さんたちと手を繋いだりサインをして頂いたりで、QOLは上がりっぱなし!

あっと言う間に60分のセッションを終えて、次なる目的地、寝屋川市役所へ!、馬場市長様を表敬訪問させて頂きました。

美女達の到来に、市長様のお顔は緩みっぱなし、ここでも全員QOLを上げて最後は我等、《日本音楽ヘルパー》の拠点《サモックホールへ!》居並ぶスタッフ達もまたまたQOLを上げてやる気と勇気を頂いたのでした♪!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーダー愛好会(1/25) | トップ | 児童合唱団なかよし2・1練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事