音楽工房CON/伝言板

音楽工房CONの日常やイベント情報・お知らせのブログ

たけのこ祭 ~報告~

2017年05月16日 | イベント

4月のおわり、素晴らしい快晴の中で

「たけのこ祭」スタートです

 

 

たけのこを使った料理を

丸めたり 茹でたり 焼いたり・・・・・・

 

 

たーーっくさんの料理ができました

 

 

青空の下で、みんなで食べる料理は格別に美味しいですね

最後にみんな笑顔でパチリ

 

 

当日朝からお手伝いしてくださったボランティアのみなさん、

参加してくださった全ての方に感謝いたします

本当にありがとうございました

 

また たくさん面白いこと・楽しいことを

企画していきますので、ぜひご参加くださいね

 

さおり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけのこ試食祭! | トップ | 新人歓迎会☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。