音楽工房CON/伝言板

音楽工房CONの日常やイベント情報・お知らせのブログ

バレンタインチョコ作り♡

2017年03月05日 | イベント

ブログ更新に手が回らない中、3月になってしまいました

だいぶ日中の日差しが暖かくなりましたね

先月の女子限定バレンタインチョコ作りの様子です

       

今年の参加は少人数だったのですが、350個のチョコを心込めて作りました

いつもお世話になっている関係者の方々へ、日ごろの感謝の気持ちを込めて

        

もちろん最後は頑張って作ってくれたご褒美付きです

最近の中高生事情やお仕事の話など・・・女子会は楽しいです(笑)

あとは可愛くラッピングして、お届けいたしま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿