犬小屋

50代バツイチ女子の趣味探し。

禁煙。

2016年10月15日 | 日記
ブログ開設からすでに17日が経過しているにも関わらず、
まだ1つも記事を投稿できてなかった

今日、友人のご主人が亡くなったとの訃報が届いた。
まだ若いのに・・・
何の既往症もなかったのに今朝当然倒れてそのままだったそうです。
ご冥福を祈ります。

今年の4月に元ダンナも亡くなった。
彼の死因は虚血性心疾患。所謂、心筋梗塞かな。
原因はいろいろだけど、ひとつには喫煙があげられる。
元ダンナはバリバリ現役で吸ってたみたい。
これだけが原因ではないやろうけど、原因の一つであるのは間違いない。

ということで、私自身も禁煙しようかなって思いました。
別に長生きしたいわけじゃないけど、経済的にも止めれればそれに越したことはないし。
何度目のチャレンジか覚えてないけど、今度こそ禁煙できればいいな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 4日目。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。