ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

大の好物焼酎『甕雫(かめしずく)』を頂戴しました~★

2012年10月13日 20時26分45秒 | ちよりたのおはなし

わたくしの酒好きを見破られたのかどうか

嬉しいただきもの

ご納車時、神奈川県のA様が

限定の焼酎『甕雫(かめしずく)』をご用意くださいました~

職種は違いますが、私どもと同じくお客様商売をされているA様、

いただく側の気持ちをガッチリ掴む、鮮やかなチョイスさすがです

 

 

おおお~開けるのもドキドキ

 

甕入り焼酎はわたくし初めてとても嬉しい~

ちょい缶ビールでしたら、仕事終わって飲んでも差し支えないでしょうが

ショールームでこれを開けてしまったら…帰れなくなるのは必至

我慢をしてに持ち帰りありがたく頂戴、

宮崎産だけあって芋焼酎ですが芋臭ではなく甘露の香りがまろやかに通り抜ける

味わったことのない贅沢で芳醇な焼酎でした

 

いや~A様、良い趣味ですね

ご納車といい甕雫といい、お心遣い本当にありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ有難うございました。 (神奈川のAです。)
2012-10-14 05:01:06
ボス、マネージャーをはじめ、ワンアップの皆様、本当にお世話になりました。エルドラ最高です。利益を度外視されていたにもかかわらず、様々な御無礼お許し下さい。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、今迄の私の人生の中での、正にマストバイ。大事に自分らしく乗っていきます。
マネージャー、また酒送るねU+1F376

コメントを投稿